お嬢トップへ戻るも〜そ〜4コマまんが

  We Love Midori    
その3

登場人物の紹介

…別に
ファイナル・クール・ビューティー
北上 緑
(きたかみ みどり)
実はピアノが得意だったりもする。
弱い者いじめをする野郎には容赦しない17歳。

あなたは何処まで行くの?
メインなプリンセス
千歳 さとみ
(ちとせ さとみ)
大人しそうに見えて実は大胆な行動派。
学校では自他ともに認める優等生だけど…。
なまずグッズ集めが趣味の17歳。
どちらの私が良いですか?
演技派(?)アイドル
飯山 みらい
(いいやま みらい)
みんな〜、みらいダヨ!
一日車掌として乗ってきた人気絶頂のアイドル。
派手な性格が売りだが、実は事務所の「やらせ」。
素顔は礼儀正しく真面目な15歳。
は、恥ずかしい〜
それは運命です!
加古川 秋子
(かこがわ あきこ)
「運命」の相手との出会いを夢見る乙女(マジ)。
純粋であるが故に猪突猛進。究極ポジティブ思考。
料理、洗濯、編み物と女子力は高い17歳。

目次

第1話……只者じゃない
第2話…あなた達も、ね
第3話…とりあえずスルー
第4話…はっきり言うけど
第5話…良い子じゃん
第6話……手強い(苦笑)
第7話…………ふん
第8話……慣れてるわ
第9話……意外
第10話思わず…
第11話…忠告じゃないけれど
第12話…折角だから穿いてみた
第13話…これも悪くないかも
  
おまけあのエピソードに
北上さんが居たら


記念写真
記念写真

 番外編 みらい の 未来


「お嬢様特急」ファンページの
トップへ戻る
inserted by FC2 system