お嬢トップへ戻るも〜そ〜4コマまんが

  We Love Midori    
(番外編)そのご

登場人物の紹介

今回は私が主役だよ〜♪
気まぐれエンジェル
七尾つばさ
(ななお つばさ)
今回の主役、というか進行役。
彼女がヴェガに乗った目的は、実兄の結婚式に出席する事だが、
しかし、それなら飛行機で十分なわけで。
本当は、夏休みに一人旅がしたかっただけ、とも考えられる。
しかも、チケット代を兄に出させた可能性も否定できない。
そんなチャッカリ者の14歳。

いらっしゃいませぇ どうされました?
売店車は心のオアシス
根岸 ちひろ
(ねぎし ちひろ)
 
  みんなの憧れの車掌さん
美弥 澪
(みや れい)
 
おまたせしました♪ ………
しっかりチーフ・ウエイトレス
成田 その子
(なりた そのこ)
 
  本当は凄い人なのだ(多分)
料理長(チーフ)
名前は「家石 雷爆(けいし らいばく)」
 
ご注文をどうぞ 遊んで行かれますか?
うっかりウエイトレスさん
羽田 けさみ
(はねだ けさみ)
  娯楽車のダイナマイツバディ
神岡 しのぶ
(かみおか しのぶ)

目次

プロローグ

第1話わからない事は
車掌さん に 聞こう
第2話ちひろさん の お仕事
第3話(真)ちひろさん の お仕事
第4話うん、やっぱり やめとこう
第5話その時、何かが目覚めた
第6話ハモりました(笑)
第7話ヴェガのコックは
永久にギンギンです!
第8話お客様には受けたのに
第9話その手が有ったか
第10話私、忘れないよ!
第11話お疲れ様でした

エピローグ

乗務員ズ全員集合!
有りそうで無かった乗務員の集合写真


「お嬢様特急」ファンページの
トップへ戻る
inserted by FC2 system