トップへ戻る
更新履歴


※ 最新の情報が一番上に書いてあります。

2015年 12月 19日
「お嬢様特急」ファンページ(改)を更新。
「ゲームの紹介」に『主な登場キャラクター』、
「We Love 緑」に「その4」「番外編」を追加。
思い付きで「番外編」の副題に「そのご」と付けたら良い感じに収まった。
これで一応の体裁が整ったかな。

2015年 7月 20日
「ガールズ&パンツァー」ファンページを更新。
コラムもどき(4)〜(8)を追加。かなり無茶な内容で、推敲に時間が掛かった。
その割に情報源とかが結構あやふやだったりして完成度はイマイチ。
2015年 6月 16日
突発的 思い付き企画として「ガールズ&パンツァー」ファンページを追加。
当初は劇場版の前売り券が発売された6月6日にアップするつもりだったのだが。
本当に思い付きで作ったので文章だけで画像が全くない。さすがに寂しいなぁ。
2015年 5月 30日
「お嬢様特急」ファンページ(改)を更新。
「ゲームの紹介」に『ゲーム「お嬢様特急」とは』、「We Love 緑」に「その3」を追加。
「ゲームの紹介」は悩んだ末にザックリとした情報を並べる事にした。
興味を持ってくれても、今現在「お嬢」をプレイできる環境って手に入らないからなぁ。
「We Love 緑」は 北上さん の服とかタイトルとか変更したり。
2015年 4月 30日
「お嬢様特急」ファンページ(改)を更新。
「ヴェガの紹介」に「日本縦断ヴェガの旅」、「We Love 緑」に「その2」を追加。
「日本縦断ヴェガの旅」の 路線MAPもどき は会心の出来かも(笑)。
「We Love 緑」は 北上さん の服を Var.O仕様 に変更したり。
他にもトップページのタイトルを変えたり等、細かい(ホントに細かい)調整をした。
2015年 3月 30日
「お嬢様特急」ファンページ(改)を更新。これをもって正式運用開始とした。
「ヴェガの紹介」に「これが特別列車ヴェガだ!」、「We Love 緑」に「その1」を追加。
とりあえず旧コンテンツの焼き直しで新鮮味はないのだけど、
目的は「お嬢」を後世に残すためだから、コレで良いのだ。
2015年 2月28日
利用していた無料HPサービスがプロバイダの都合で終了したので移設&テスト開始。
実は半年前から告知されていたのだが、ギリギリまで続けるかどうか悩んでいた。
まぁ、終わらせるのは何時でもできるって事で。

前年の更新履歴を見る
 



「いらんことしぃ」トップへ戻る
inserted by FC2 system